こんなに積もりました!

スバルライン(河口湖口)以外の登山道路は閉鎖(御殿場口、須走口)

夏山の賑わいが嘘のように誰もいない空間に。

・・雪の多い、厳しい冬になりそうです。

 

冬が厳しければ厳しいほど、春の温かさが待ち遠しく、嬉しく。

春があると信じているから、信じられるから厳しさを乗り越えられる。

不毛の冬があるからこそ、春の新芽や野鳥の囀りに気が付くことができます。

 

寒さに打ち勝とうとせず、受け入れ、温かな春を心待ちにしたいと思います。

画像をクリックすると拡大します。
玄関の弁天様。
インフルエンザやノロウィルスが入り込まない様にお守りくださいな。
画像をクリックすると拡大します。
井戸水を入れ替え、池を磨き、大吟醸とお塩でお清め。
有事の際には宜しくお願い致します!
画像をクリックすると拡大します。
写真中央の小さな白い部分をご覧ください!
これは富士裾野にあるスキー場「イエティ」の人工雪。
夜には藤沢からも照明がよーく見えますよ。

 

11/26、12/3、10、17の4日間、折り込み「ユメックス」とネット「indeed」に求人広告を掲載致します。

常勤さんは若干名。

パートさんは2~3名。

 

求めている人材は、

『自分が人からされて嬉しかったこと(言動)を自分も人にする』

『自分がされて辛かったこと、嫌な思いをしたことはけっして人にしない』

そんな方。

 

因みに、関野記念では画期的な取り組み等は目指していません。

目指すのは『普通に穏やかな気持ちで過ごせる場所』です。

ご利用者さんだけでなく、職員等の誰もが。

 

 

ご利用者さんにとって大切なのは職員の人柄。

建物や設備が立派でも職員に温かさが無ければ、ご利用者にとって冷たく、寒い場所。

しかし、例えあばら家で隙間風が吹き込む施設であっても、それを気遣い、なんとかしようとする職員がいればそこは温かな場所に。

一緒に温かな場所を目指しましょう!

ご応募、心よりお待ちしております。