↑お話声が聞こえます…ω・)キキミミヲタテチャイマショウ~
Aさん「(;´Д`)はぁぁぁー、さ、寒い・・」
Bさん「(゚Д゚)ノしっかりー、しっかりしてー!」
Aさん「(/ω\)私、なんだか眠くなってきたわ・・」
Bさん「(; ・`д・´)駄目!寝ては駄目よー!!」
(-_-;)ま、不味い・・
オミクロン感染が爆発的に拡大していることから、安心感ある「窓越しモシモシホン面会」を継続したいところではありますが、1月という厳冬期に於いてご家族様の負担が懸念されます。
実際、面会時、ご利用者さんがご家族を見て「(;゚Д゚)どーして寒い外にいるのよー!風邪ひいちゃうわよー!!」と心配で気もそぞろの時が。
…おっしゃる通りです。
そこで、市内感染動向にもよりますが、現時点に於いて「玄関パーテーション面会」に一時変更とさせて頂きます。
詳細、来園時にご説明させて頂きます。
【状況】
パーテーションで3方向を囲み、風除室開放で換気を保たせて頂きます。
又、ビニール越し+マスク+もしもしホン形式。
申し訳ございません。

「いーれーてー…」

「はぅ~、あたたかい・・」
「眠くなりますわねー・・」


(-_-メ)ビニールが邪魔ね!!
↑
(-_-;)今はこれでご理解ください・・
市内感染状況を鑑みたうえで、窓越し面会や即時中止が起こり得ることをご了承ください。
大切な人にぬくもりを伝えられる当たり前だった日々が、1日でも早く戻ってきますことを心より願います。
切ないことばかりで申し訳ありません。