↑固定すればこんなにくっきーり♪(゚∀゚)wao-

 

 

 

『まずは入職した施設の現場で働き、慣れ、そのうえで施設ケアマネになりたいなぁー』という方を探しています。

 

 

すっごい一方的な願望であること承知しています。

 

唯、知っている、知らないで考えれば、知っている方が良い。

その施設に於ける現場経験があればこそ、ケアマネとしての視野が深まり、より広がるはず。

介護職員さん達のキャパや想いや現実を肌感覚で知ることが出来る。

ご利用者さんの過ごす24時間がどの様に流れ、どんな表情で過ごされているかを知ることが出来る。

 

働く施設の現場を知らなくてもケアマネ業務は出来ます。

唯、知っている方が良いはず。

 

介護業界に限らず、すべての業種に於いて、ご利用者(お客)さんに直接触れる職域を誰もが知っているべき。

知るからこそ、見えること事、気が付くことがある。

 

そんな気がします。

 

という訳で、

『まずは働きたい施設の現場経験をしてからケアマネをやりたい!』なーんて奇特な考えのケアマネ希望さんがいましたらぜひTELくださーい♪ヾ(≧▽≦)ノ

気ながーに出会えるときを待っています。

 

介護職さんでも、『関野に興味あるなぁー』という方はお気軽にTELくださいな。

0466-55-2355

画像をクリックすると拡大します。
EV棟からのちょー望遠写真!
海上自衛隊の揚陸艦? 米軍の空母?
なんでしょう???

 

 

暖冬の為か、敷地のフキノトウがひょっこり。

うーん・・

 

冬が温かいといわゆる害虫さんが凍死することなく越冬し、数を減らすことなく春先が大賑わいに♪

令和2年は様々な虫さんで賑わう4月~11月になりそうです。