↑〝シーティング〟〝ポジショニング〟の研修ー♪

 

職員さんからのリクエストで再び〝モルデン〟さんに来て頂きました!

 

 

(。-`ω-)? えっ、なんでモルデンさんの研修が多いのかって??

 

 

ヾ(≧▽≦)ノだってー、無料なんだもーん💛

ヾ(≧▽≦)ノそれにー、担当の方がすっごく親切で良い方なんだもーん💛

ヾ(≧▽≦)ノきっと、これからも様々(エアマット、低反発マット、車椅子等)値引きしてくれると信じてるもーん💛

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾デモ製品、かもん!かもん!!

 

講師方々は汗だくで懸命に講義をしてくれ、職員さんも仕事後の疲れにもめげず前のめりで聴講。

互いに『ご利用者さんが日々しんどくなく、楽に過ごして頂きたい』と思うことは一緒。

 

なんでしょ。

このあったかい空気感。

嬉しい。

嬉しい。

唯々、嬉しいんだよぉー(ノД`)・゜・。

 

 

・・尚、関野の研修は基本的に任意参加デース♪

だって、疲れているのに無理させたくないし(-_-)

それに、〝聞きたい!〟と心が動いてなければ、心に残らないし(-_-)

だけど、参加してくれたら嬉しいというなんとも複雑な心境(-_-)

 

さぁ! 来週も研修じゃぁー!!

画像をクリックすると拡大します。
(。-`ω-)なるほど!
ふむふむ
画像をクリックすると拡大します。
(≧◇≦)実感ー♪
体験しなきゃわからんもんねー
画像をクリックすると拡大します。
♪わいわいがやがやー

 

 

('_')独り言

 

介護業界への就職を検討している方々。

〝紹介〟等を利用せず、なぜにご自身の耳目で探さないのでしょうか。

 

笑顔で働ける場所を第三者介し探せるものではありません。

待ってれば用意してくれるものではありません。

 

自分で施設を見極める。

他者に委ねることではない。

 

その一歩を介護施設すべてが歓迎します。

 

関野じゃなくて良いです。

いずこかの施設で笑って働いてくれればありがたい。

笑顔で働ける職場を見つけてくれたら嬉しい。

 

働くのは自分自身。

自身の感性を信じてください。