ちょこちょこクリスマス飾りの準備中♪

現段階ではラウンジに少しだけ。

12月のゴール目指してグレードアップを図りまする!

 

昨年、外回りから天井、ありとあらゆる場所をイルミネーション尽くめに。

ラウンジは外から良く見えるので、通行人さんのなかにはスマホ撮影してくれる人も(^^♪

 

私としては、

『・・しめしめ、思惑通りじゃな』

『・・ふっふふ、なかなかセンス良いであろう』

等々、一人でご満悦(/・ω・)/

 

そんな〝けっけけ( ̄▽ ̄)〟と笑っていた際、職員さんより・・

 

『な、なぜ剥製(鳥)にイルミネーション( ゚Д゚)??』

『か、飾りの隙間に蛇の抜け殻がぁ~』

『えっ、昭和コーナーにまでイルミネーション??(-_-;)』

『〇〇さん、俺っ、このセンスが理解できません・・』

なんて声。

 

真摯に反省(-_-)

今年は正統で。

12月完成時を乞うご期待くださいな♪

画像をクリックすると拡大します。
もう48回寝たらお正月・・
あっ!
あっああ!!
ああああああっというまに1年が過ぎてしまいそうです。
画像をクリックすると拡大します。
クリスマスを過ぎると、なんとこのリースは正月飾りに大変身~!( `ー´)ノ

 

職員募集中ー♪

 

まずは見学。

綺麗ごとだけではない現実すべてを包み隠さずご説明します。

根掘り葉掘り、根掘り葉掘り、様々聞いてくださいね。

 

その後にフロア見学。

空気感を肌で感じてくださいな。

そのうえで、面接を希望するか否かを冷静に考え、数日後で構いませんので意向をTEL願います。

 

・・同じ雰囲気の施設は一つとしてありません。

それぞれが違います。

だからこそ、複数の施設を見学して欲しい。

個々の施設カラーを知ったうえで、自身にどこが最良かを真剣に考えて欲しい。

 

働く職員はこの時勢、幾らでも転職が出来ます。

しかし、ご利用者さんにとっては、やっとこ馴染みになったAさんが辞め、新たなBさん、またまた退職で今度はCさん・・

心の安らぐ暇もなく、常に緊張、不安と怖さ。

 

職員にとって転職は心機一転でより良い場所を探す素晴らしい機会。

唯、ご利用者さんは辛く悲しい。

 

人生の最晩年。

もっとも必要なのは「心を楽にできる馴染みの関係性」です。

その関係性は時を経て少しづつ培わられるもの。

絆です。

短期間で職員が入れ替わり続ければ、培われるべき大切なものが無いままに。

 

故、関野にご興味を持ってくれている方々は、ほんとうに関野で良いのかを見学を通してじっくり考えてください。

 

『うちに就職してよぉー( ̄▽ ̄)』なんて、無責任なことは言いません。

・・唯、人柄に心がドキュンと来ちゃったら、本能的に『関野どお?』なんていっちゃったりして(-_-;)

 

TEL待っています。

様々話しましょう。

0466-55-2355 採用担当まで。