今年度3回目となる、片瀬・鵠沼東・鵠沼南いきいきサポートセンター主催のケアマネサロンを開催します。 


日時は 12月12日(木)14:00~15:30

テーマは「カスタマーハラスメントとは ~カスタマーハラスメントを知って対応を考える」です。

 

セクシャルハラスメント、パワーハラスメントなどなど、時代を追うごとに様々なハラスメントが社会問題として取り上げられ、その都度対応や対策が取られてきました。

近年ではカスタマーハラスメントが大きく取り上げられるようになっています。 
実際、介護や相談支援の現場でもカスタマーハラスメントの対応に苦慮されているとの話を多く聞きます。 
今回のケアマネサロンでは、カスタマーハラスメントのことをより詳しく知っていただき、対応のポイントなどを法律の専門家である弁護士さんよりお話しいただく予定です。 
多くのケアマネジャーさんの参加をお待ちしております。