今日の3階のお昼ご飯は特別メニュー🍴

★国産牛使用!肉うどん🍜
☆本格!?カニ出汁茶碗蒸し🍵
★愛情たっぷりフルーチェ💗

さて、みんなで協力して作っていきますよ~!12時に間に合うかな~?!?!

まずはフルーチェ🍓🍓🍓

つめた~い牛乳をいれてまぜまぜ~~

素早い動きでまぜまぜ~~

フルーチェを混ぜながらもカメラへのサービスは忘れません( ̄▽ ̄)✨

つづいては、肉うどん!
こちらは利用者さんの目の前で職員が調理していきますよ~! 

イイオニクタチ・・・😻😻

じゅーじゅー🐮

沢山のお肉で混ぜるのにも一苦労(◎_◎;)

じっくり煮込んで、、おいしそうな色になりました~!🥰

はやく食べたいな👀✨

すごい量ね~(*´ω`*)

いいにおいだ!ばんざーい🙌🙌

次はうどんを茹でていきます!

本場!秋田の稲庭うどん!
こちらもありがたーいいただきものです✨

ミキサーさんもお肉たっぷり💗

茶碗蒸しの工程は・・・写真とるの忘れました・・・スミマセン(;’∀’)
カニ出汁をまぜて調合し、厨房さんに蒸してもらいました♪

なんとかお昼ご飯までにすべて調理完了~(^O^)ヨカッタヨカッタ
お待たせしました!実食!!!

 

「おいしいよ~!」の声と、沢山の笑顔☺をみれた素敵なレクでした!
ごちそうさまでした💕