みんなで食べてね~と “山形ラーメン🍜” のご寄付を沢山いただきました(^▽^)/アリガトウゴザイマス!!!!!

せっかくならトッピングもこだわりたいよね~と、チャーシューと煮卵を前日からフロアで仕込むことに( ̄▽ ̄)

やわらかくなあれ~と心をこめてグサグサと・・・

時間をかけてグツグツ煮込んでいきますよ~~

アクとりは私にお任せあれ( ̄▽ ̄)キラーン✨

調味料もねぎも生姜もいれて・・・それっぽくなってきた~!

じっくりことこと数時間・・・

できあがり!おいしそーーー!🥰

さてさて、お次は煮卵づくりです♪

ころころ・・・

ゆでたまごの殻をむいていきます!全部利用者さんにお願いしちゃいました(*ノωノ)

このつやつやたまごちゃん達をチャーシューの煮汁に一晩漬けますよん(*´з`)

今日の仕込みはこれで終了。

利「これは今日の夕食のごちそうかしら?🥰」
職「明日のお昼ご飯までお預けなんです・・・(´;ω;`)スミマセン」
利「えーーー!待ちきれないね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

というやりとりを何度かしました(笑)

次回、やっとラーメン食べれます🍜