暑くなりすぎる前に、無事に全フロアで寿司レクを実施できました!!!

いい写真がありすぎるので載せさせてください(*’ω’*)

皆さん法被がよく似合ってますね✨✨

ぴーす✌

何を注文しようかな~?わくわく

玉子だいすき💛

どれもおいしそう~(≧▽≦)

大将のおまかせ三貫盛♪

たくさんのお寿司にうっとり💕

何から食べよう~(*’ω’*)

今日はワインも開けちゃおうかしら♪

次回も楽しみにしてるね~👋

どの階でも笑顔いっぱいの大盛況でした!
また涼しくなったころにやりましょう🍣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温や湿度が上昇する夏場は、食中毒の危険性が高くなることから、刺身など生ものの提供は控えさせていただいております。

差し入れについても6/1から9/30までの間は、
刺身を使用したお寿司やご自宅で手作りのお惣菜などの持ち込みはご遠慮ください。

ご協力よろしくお願いいたします。