4月~6月 第1、3水曜日 11:00 ~ 

鵠沼市民センター・公民館の図書室側の芝の広場(空地)でラジオ体操をしています。
今回も参加された方には主催の鵠沼海岸商店街さんから商店街加入店で使用できる100円の買い物券を毎回お配りしています。
第1回目となった4/3(水)はあいにくの雨で中止となりました(残念!)
4/17(水)もなんだか天気があやしいのですが11時に雨が降っていなかった決行しようと思います。
その次は5/1(水)、5/15(水)と続きます。
気候があたたかくなり、というかこれを通り越して暑い日も出てきました。冬場で硬くなっていた体をほぐすにはいい機会ではないでしょうか。
是非、多くの方の参加をお待ちしております。

一木公園・湘洋公園でも公園体操を行っています。
こちらもよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓