暑くなる前にお寿司を食べてもらいたい…!🍣
食事の面からも春を感じて欲しい…!🌸

と欲張った結果、4月はレク祭りになりました(ノ´∀`*) 

直近の予定は以下の通り。盛りだくさんです(・∀・)

4/10 寿司レク第一弾
4/14 フロアおやつレク
4/16 桜もちレク第一弾
4/17 寿司レク第二弾
4/19 桜もちレク第二弾
4/23 フロアおやつレク
4/24 寿司レク第三弾
4/27 桜もちレク第二弾
4/29 寿司レク第四弾

レクをやりすぎてブログの更新がスローペースになってしまいそうなので先に謝っておきます!すみません!!!
ついでに懺悔します。先月のお好み焼きレクのブログもまだあげられていません!すみません!!!!!

レク祭りがひと段落したら順次更新していきますのでしばしお待ちください(;´∀`)

取り急ぎ昨日の寿司レクのご様子をお届けします♪
いつも美味しいお食事を作ってくれている厨房の調理長さんがフロアにあがって利用者様の目の前でお寿司を握ってくれました!

クオリティの高さにびっくり!超豪華な舟盛りも!

フロアの飾り付けは利用者様にも手伝っていただきました☺ ありがとうございます!

普段は職員の介助でお食事を召し上がる方も、お寿司は自らの手でしっかりつかみご自分で召し上がっていました。
お寿司の力ってすごいですね。

1フロアずつ、全フロアで実施予定です!お楽しみに(o^―^o)