じゃないんか~~~い。笑笑

毛糸ぉ( ゚Д゚)!?

日曜日にお出かけした先で購入したというYスタッフ。
朝っぱらからみんなに披露。

「かわいいーなにこれー😀」

「大皿バージョンもあったよ😁」

お値段ひみつ・・・・笑

毛糸作業得意なKスタッフが
「これヒントに何かできるかもね🤓」

出先でレクリエーションの材料案になるのを
ついつい見てしまうのもデイならではの職業病🤗

Mドライバー
「おれ、いくらがいいな~」

Kスタッフ
「あたしネギトロ♪」

Yスタッフ
「へい、ちょっとおまちー。シャリも毛糸だよ~キュウリも毛糸だけどさ」


「いや、本物を・・(←夢がない人みたいな)」

器も本物のプラで。笑

どれが何かわかるかな?🤔

しかしよくできてますね~!!✨

♯レクネタになる
♯ネタだけに