おはようございます!
鵠デイです🙂

昨日の投稿主は現場から離れて
お外回りでした。

え?デイサービスってそんな事もするの?

正社員はそんなこともするのですよ~🫡

昨日は市民病院前渋滞、川名方面も渋滞、
鵠沼松が岡工事工事で遠回り遠回りで思うように
回れなかった~・・

時間配分と回り方、イレギュラーが生じれば方面変えたり
けっこう忙しいのです💦
でも安全運転第一に心掛けないとね。

場所によっては車が停められないので
ひたすら歩く👣

突然の土砂降りの日も風の日もありました。
猛暑の時は水分摂りながらも
今年はクラクラしてましたね~💫

まるでTVドラマで観るようなサラリーマン。笑

サラリーマン介護福祉士っ😶

お世話になっているケアマネさんの事業所に
パンフレットなどお配りしたり、
色々なお話を交わしております。
ご挨拶がてら
お顔も覚えて頂くというのもありますね😉



こちらは
藤沢市民病院近くの事業所へ伺った後の1枚🌲

白旗神社です。

鳥居と青空と銀杏⛩
日本ならではの風情は本当に良きですね🙂☘️

お外回りは現場とは全く違う動きなので、
天候やその他でもしんどい時もありますが
こういった景色にも癒されたりしてま~す😊