先日おやつレクを行いました♪

お芋味の水ようかん&生クリーム&お芋クリーム で

旬のお芋尽くしのデザート、「お芋ンブラン」を作成!🍠

2種類のクリームのトッピングは各フロアで行いました(^_^)/

  

「うまくできるかしら…?」とドキドキ(*’ω’*)

皆様真剣な表情です…!

職員もお手伝い♪

バッチリカメラ目線の決め顔いただきました✨

他の方の分も作ってくれる利用者様も。
生クリームの配分バッチリ💮しっかり使い切ってくれました!プロです!!!

お芋カラーの洋服で気合十分なお二人(*´ω`*)

    

素敵な笑顔が沢山みれました(^^♪

今回のおやつは、ミキサー食の方もソフト食の方も常食の方もみんなで同じおやつを楽しんでもらいたい!!

という想いで考えました。

水ようかん×クリームでできているこのモンブランは、ミキサー食の方もこのまま食べていただけます。

「おいしい~💕」の笑顔が沢山みれて、ほっこり幸せな時間でした(#^.^#)