鵠生園特養2Fさんにもレンタルした
運動会アイテムが戻って参りましたので
鵠デイも月曜日から開催中!(^^)!

2Fのご利用者様も盛り上がったようで
良かった~(*^▽^*)♪



Aさん、Kさん。。前座のダンスかな?
、、、違うねw(*^。^*)

戸惑います(いや、ウケてます)。笑


麦わら帽子は。。。何に使うんだろう。。🤔?

途中で水分補給の時間も入れながら
海賊王に俺は成る!かな←

田作??おせち料理・・・・・・
田吾作だと思うんだよね。笑🤔

まずは!
K統括による選手宣誓!!(^O^)/🏳‍🌈

平成5ね。。。あ、間違えた令和!
Aスタッフからムチャぶりだったので^^

そして準備運動はラジオ体操で♪📻



☆ジャカジャカ良き音。あずきシャカシャカゲーム♪
(腕力とコツと冷静さが求めされます♪)

☆ボールひたすら送りゲーム
(テンポとスピード感。これぞチームワークが求められます♪)

☆海賊王じゃなくて、、おら畑さ行ぐだ!👒田吾作ゲーム
(記憶力とスピードとテンポが求められます♪)

麦わらかぶる→豆絞り首に掛ける→手拍子ポン→麦わら取る→豆絞り取る
→お隣さんへ渡すーーー💦
皆様、麦わらと豆絞りが超似合う!😊

☆お馬レース。通称:綱引き
(腕力とスピードと集中力が求められます♪)

競馬ではあり得ない静けさ鵠デイ🏇
シーンとしちゃいました。笑
プレイしない側もなんだか全集中しちゃいましてね!^^

お馬さんが静かにすすむ。。w

ちょっと疲れた。。休憩も必要ね(^_-)-☆

「はいもうちょっとしたら
ティータイムだからね~~( ^^)_旦~~♪」
あったかいお茶を提供できます様、
係は競技終了などのタイミングに合わせて
入れております。
今日はクリームコンフェなので、
無糖紅茶にしました^^☕

皆様おつかれさまでしたー!

お席が一緒じゃなかったり、
遠い席の方ともお顔も呼吸も合わせ、
一丸となるのも運動会の良きところ^^♪

出来ることは山ほどあり!✊😉✨