こんにちは!鵠生園デイサービスです🚙

今朝の富士の山はお髭が生えてました。笑
口唇色悪い唇💋にも見えるとか!?

雲一つない青空^^きれいだな~♪



投稿主、今朝寝起きに
寝ぐせ×スエット×ビーサンで
女子としてあり得ない風貌でごみ捨て行ったら
空気が澄んでて、美味しくてびっくりしました(・ω・ノ)ノ✨

その風貌で外出歩いたのすら申し訳なく思いました。笑←
(誰ともすれ違わなかったので大丈夫w)

早起きしてお散歩やランニング、
これから紅葉狩りとか本当に良い季節になりますね^^



今日も秋の大運動会レク!✊🥎

お昼たくさん食べたスタッフが、
動かなきゃ。。と言って司会しながら消化しておりました。(⌒∇⌒)

皆様も良い季節をお迎えくださいませ(^_-)-☆

鎌倉高校前駅踏切。通称:スラムダンク踏切
ここで富士山が見えるか見えないかくらいになります🚲

腰越の神戸橋。
送迎で一瞬、通過します。笑

藤沢市と鎌倉市の境目のちょっと先が
鵠生園(❁´◡`❁)
富士山完全に隠れましたね。
江の島の緑がほんのすこ~し茶色?色付始めたかな?