おなじみ
鵠デイの縁側?からの風景^^

大型車到着前、
先着隊は近隣の軽自動車便です。🚙

「今日、ご体調いかがですか?😊」

お茶をしっかり飲んで頂き、
看護師さんが到着時のバイタル測定をしている所ですね。

朝晩さむ~い。。
やっと秋を感じられる時期になりました🤓

どんな天候も風情出ますが
やっぱり江の島は青空が似合う!(^_-)-☆

今日も鵠生園を見守っててくださーい🏝✨

皆様もご自愛くださいませ☆彡

体力つけるために、
今日は秋の大運動会レクでした✊

♯週末、靴下穴開いてたから風邪引かないようにしなきゃ←
♯それはあり得ない

海のブルー×ブルースカイ。さいこーだね!

水平線も良き。
「おはようございま~す^^」
9:30出勤のスタッフが通過していきました🚴

景観をジャマしない(?)
ソーシャルディスタンスハロウィン🎃