週末、当直だったUさん
Kさんお疲れ!おかえり~門閉めたよ~」

 
主「あ、(閉門時間より遅くなるかもしれないと)
言っていかなかった、
ごめ~ん。ありがとう~(^^♪
まとめて着替えたら帰る~」

 と、靴脱いだ瞬間。

 

Uさん「ちょっとwww( ≧▽≦)ノ」

主「ん?(¨  )あらま。。(   ..)



主「あーっ!!(;゚Д゚)」

 Uさん「どした!?( ゚Д゚)」

 主「ご契約行ったお宅、畳だった~!(;゚Д゚)」

つまりは
正座してたから
ご家族様に見えていたんじゃないか説。笑

 主「ま。いっか。。
週末だし、ワインでも買って
帰って飲んで忘れるわ( ・ω・)

 Uさん「いや、先に靴下買いなさいよww(゚∀゚)」

 主•Uさん
「あ、そか。。
ぎゃはは!ヾ(≧▽≦)ノ  ☆(o≧▽゜)o

主「って、ブログ載せちゃおうかなあ!?(*”▽”)」

 主•Uさん
「ちょっとそれは!
いや、フジツボじょにーもっと過激な画あるしさ!(・∀・)
あ、そうだね🤔ぎゃはは!(o^ O^)シ彡  ☆ヾ(≧▽≦)ノ」

 
そうそう、夕方からのご新規様の契約がありまして、
閉門時間超える可能性あり、帰園のタイミングを
宿直者に伝えるの忘れてました😉

 介護業務だけではなく、
新規ご契約や、門番•電話番などのお仕事も
交代でしております👋😉

他部署スタッフと絡む事も
長時間はあまり無いのですが、
こんな感じな交流もありましてね。笑。

そんな帰園後の一コマでした^^w

♯なぎさデイ応援行った時も親指破れてた事あり
♯笑い取れた
♯そう、なぎさデイは色々運動するのでじゅうたん式
♯靴下はロッカーに予備がある
♯ワインはまだあるから無駄使いしない
♯かかとひび割れ保湿せよ
♯そもそも歩き方悪し
♯ご利用者様に歩行がどうこう言えない
♯というかクロックスもなんか汚い笑
♯100均のではない
♯こんな汚写真載せて良きかどうか許可得てない