1、2、の サンハイ!

で歌うのも良きですが、

Nスタッフの歌レクは
ヒントをお伝えし、サビを弾き語るイントロドン形式^^♪

本日は古い唱歌ではなく主に歌謡曲ドン!



『レコード大賞獲得してます』

『もみあげが異常に長いです』

『声量がある方です』

『なんか歌う時、汗かいてます』

『亡くなられてる??』

はい!
尾崎 紀世彦さん(”ω”)ノ

せいかーい☆

せーのっ☆
「ふたりでえ~~
ドアをし~~~~めぇ~~てえ~~~♪」

江ノ島と海見ながら大合唱サイコーですね!
(特にスタッフが笑)

よき週末レクでした^^

投稿主、
良いシンガーソングライターさんを
発見し、昨日拝見してきました(*´艸`*)

ふふふふ。。。。

まだ情報解禁しません。。。←

ふふふふふ。。。。( ̄▽ ̄)

年末までスケジュール埋まってるので
来年かなと(*’▽’)

声掛けてみるもんですねー^^

いつかの鑑賞型レク楽しみだーーーヾ(*´∀`*)ノ

♯投稿主が観たいだけとか言わないで
♯聞きたい方はデイまで
♯情報料金頂きます   ♯それは冗談
♯音楽は素晴らしい   ♯長期記憶
♯ナンパじゃなくちゃんと交渉済 
♯病院とかにも訪問しているみたい
♯可能なら全曜日来てほしいな

こ~んなかんじで江の島見えます!

良き天気×歌=最高☆