こんにちは!^^鵠生園デイサービスです。

今朝7:40くらいかな?
事務所にいたスタッフが “なんか停泊してるよ”
と言ったので思わず📷

望遠でこんなにハッキリ撮れました。
今のスマホはすごいね~(投稿主、先日機種変えたばかり)

大島からの定期観光船?カラフルでかわいらしいですね^^^

なんだろう??ご存じの方おりますか?
こんなに朝早く。。

偵察船???まさかーーー、、、


本日も、栗拾い体操に🌰、秋刀魚体操🐟に、
ハムストリングスを伸ばす体操👣と、
運動会の予行練習(運動会じゃなくて、”運動の会”って言ってました。笑)

など、いろんなネーミングで
アイデア満載楽しい事盛りだくさんなレクで張り切っておりま~す♪☺

今日も一日楽しんで行きましょう。