鵠生園デイサービスです♪

今日は藤沢市快晴でした!!

気持ち良い秋晴れ✨

お天気だとどこか出かけたくなりますね~。。
投稿主の出勤時のお写真になります。
(あ、別に、仕事かぁ・・・なんて微塵も思っておりませぬ←)



先日投稿させて頂きました、レクリエーションでの
「サザンオールスターズ勝手に応援シンドバット」体操後、

デイ休日でもある日曜日、
投稿主、チケット持っておらずも茅ヶ崎公園野球場近辺で
音漏れ参戦してきました^^

球場の外もたくさんのサザンリスナーさん!
なので、暑くてもマスク外さず予防予防で😉



「また来年来るからな~~~!」の
桑田さんの声が聴こえて元気もらいましたねー(*’▽’)

な ん と!
チケットゲットできた強運の鵠生園スタッフ発見!😲

「もう一生無いじゃないこんなこと。来年なんてわからないし」

うむ。確かに!
今日のこの日も当たり前だけど今日だけ。
明日は誰もわからぬ。

だからこそ、その日一日を当たり前と思わず
大切に過ごしたいですよね。

強運スタッフとサザンから良き事学べました✨

その強運スタッフにあやかり+桑田さんの”また来年”を聴けたし、
ダブルパワーな10/3でしたね。

明日も明後日もその先も日々楽しんで参りましょう♪

おはよう江の島さん!紅葉ま~だまだですね。

お月さんと鵠生園。青空が映えます♪