こんにちは!鵠生園デイサービスです^^

先週のレクリエーションが作品作りでしたという^0^
(注:外出レクはございませんm(__)m)

手を使うって大事!認知症予防に必須ですね。
折り紙を切ったり貼ったりよく手を動かします。

それでこんなに可愛らしいカードが出来るなんてー☆

秋生まれの方へのメッセージカードや、ご自宅の玄関や
はたまたおトイレにちょっと飾るだけでも雰囲気出ますねー♪

いやはや、よく考えますね~
投稿主、先日も申しましたが

作品作りレク的なものは・・・
考えると、、、
5年くらい時間頂けますかね。。?←ニガテ。。笑。

引き出しがたくさんあるスタッフに助けられておりまする。。

朝晩涼しくなってきましたね。
皆様、ご自愛くださいませ!!

いつも元気な鵠生園デイサービスから

パワーーーー!!✊

 

皆様真剣!!

出来なくてもスタッフがお手伝いするから大丈夫!✌