「夢を乗せて走る車道
明日への旅
通り過ぎる街の色
思い出の日々」

サザンオールスターズさんの
「希望の轍」の歌詞です。

投稿主も大好きなナンバー。

。。んじゃ、え~と、、

♪利用者様を~乗せて~走る~車道
デイサ~ビスへの旅~
通り~過ぎる~藤沢の色ぉ~
笑顔溢れる~日々ぃ~

(昨日からどうしても
凱旋サザンに乗っかろうとしてる苦し紛れの韻踏み)

、、置いといて←

おはようございます。
鵠生園デイサービスです。

さて!本日は十五夜ですね。

こちらは昨晩の画ですが。。

まんまるお月様を背に、静かに佇む、
退勤後の送迎車くんたちです。

こうして見ると並んで丸っこくて
なんだかめんこいですな~^^

この子達無しでは務まりませんからね。

ハイエースくん達いつも、
あ り が と な ~!(←桑田さんのマネ)

次の中秋の名月は7年後2030年9月12日だそうです。

今日は曇り。。。どうか晴れてくれ~🥺

安全第一で今日も楽しんで行きましょう!(^^)🚐

🌕電車道も送迎ルート。
※投稿主、帰り際ヤオミネさんまで戻って撮りました。笑

🌕おまけ:投稿主の通勤ルート🚲笑
惠風園前サーフエリア。お月さん×海。美しや。。