職人さんが竹塀を造作してくれています。

いやぁー、惚れ惚れする手際。

さすがは熟練の技術!( `ー´)ノ

どこの植木屋さんでしょうか?

・・というか、植木屋さんへお願いした記憶がない(゜_゜)

 

『あのっー』と近づけば、見慣れた背中、作業服、ちょっと可愛い帽子。

そして素早い身のこなし、隙の無い後姿・・

 

ま、まさか!

あ、あの職人さんは・・|д゚)

い、岩田理事長ではないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

片瀬から遥々スミマセン(-_-;)

道行く通勤方々も井戸端の竹塀作業に興味津々。

その職人さんが理事長だとはだれも思いますまい・・(´∀`*)ウフフ

 

理『おぅ〇〇! 池に入れる魚を取りにいかなくちゃな!』

私『なにが良いですかねぇー』

理『ドジョウじゃ! ドジョウを取りに行くぞぉー!!』

私『クチボソウは如何致しましょう?』

理『当然のことを言うなぁー! このすっとこどっこいめ野郎!』

私『は、はい! ちなみにモエビは・・?』

理『このー、おたんこなす野郎! モエビのいない池なんざ辛子のついていない納豆といっしょじゃい!』

そんなやり取り(誇張済です)

 

6月半ばには素敵な空間が完成します。

楽しみにしてくださいね♪