↑ 以前、片瀬の井戸周りで咲いた『山葵の花』!

片瀬では1年で失敗。

来年、関野で再チャレンジしたいと思いま-す♪

 

ところで、27(日)西の空より『ごっごごーんー』『ずずーん』と空気が共振するほどの重低音。

これぞまさしく地鳴りか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

東日本大震災後、1~2年は西方だけでなく、沖合や丹沢方面からも地鳴り。

年月経過/歪んだ地殻が元に戻った為かいつのまにか鎮静化。

今や年数回あるかないか。

 

そんな折、すっごい連続音で『どどーん!』『ずずーん!』

いやぁー天変地異でもおこりゃしないかと・・(-_-;)

 

しかし、あまりの連続音に??????

幾ら何でも凄すぎ。

思いあたる節あり調べてみればやっぱり。

そうです。

自衛隊恒例の『富士総合火力演習』

・・ほっ。

しかし、富士裾野という遠方(約80K?)で行われているにも関わらず、箱根の峰々を超え藤沢まで聞こえるとは驚き。

天候も関係するのでしょうか?(西空は雲が低く垂れこめていました)

 

【求職カフェ】

今週は、

・30(水)10時~ 14時~

・31(木)10時~ 14時~

ご都合悪い方は他日でも大丈夫ですのでお問い合わせくださいな。

待ってマース♪