やっとこ1年経過。

これもすべて職員さんのお陰です。

誰もが泣きたいこと、辛いこと、辞めようかと悩んだこと、いっぱいあったはず。

それでも踏ん張ってくれた仲間。

 

介護職は引く手あまたです。

辛く、転職しようと思えば幾らでも事業所はあります。

それでも、艱難辛苦の新規施設で懸命に頑張ってくれたありがたい人たち。

唯々、感謝!(ノД`)・゜・。

 

本来、お店等でぱっーと賑やかに催すべきものなのかも知れませんが、まあ、そこは関野記念・・

こじんまーりしたちっちゃなちっちゃな慰労会に(´▽`)

 

職員さんは各シフト終了後、三々五々に食堂へ顔をだしてもらう形態。

畏まったことはなーんもなし。

難しい話もなんーもなし。

唯、雑談しながら飲んで食べる。

 

あっとほーむで賑やかな、あっーというまの2時間でした♪

※シフト都合もあるので月末にもう1回予定!

 

調理室さん、準備かねがね感謝です♪