↑新屋敷太鼓連の皆様~(左から4番目のロマンスグレイさんが法人理事長でーす♪)

 

快晴の本日、ラウンジを開け放してのお囃子ボランティアさ~ん🎶(´▽`)

片瀬諏訪神社へ奉納するお囃子を披露して頂きました。

 

とんつくとんとん🎶 とったんとん♬ ぴーひゃらりん♪

 

不思議と気持ちがわくわく。

ご利用者さんもご家族も素敵な音色にうっとり・・(職員さんも)

 

施設対面には保育園。

お昼寝の時間に被っちゃうかなぁーとご挨拶へ。

『ちょうど起きる時間なので大丈夫ですよぉー』と笑顔で快諾いただけました(感謝!)

 

演奏がはじまると、道行く人々が『な、なんだこのお囃子は!』と大注目!

外国の方が珍し気にスマホで撮影。

少し遅れて参加したご家族からは『藤沢駅南口まで聞こえていましたよぉー』と。

なんだか嬉しいですね。

新屋敷太鼓連の皆様、ほんとーにほんとーにありがとうございました!(またお願いしまーす♪)