送迎に出掛けようと駐車場へ。

すると地下免震室の隙間から神様がトコトコ。

そうです。

家守(やもり)さんでーす!

 

反射的に両手でぐわしっ(優しく♡)

・・可愛い。

なんて愛らしいんでしょう!

 

そうだぁ! ご利用者さん方々に見せよっーと♪

 

そう活き込んで各フロアへ。

さぞや喜んで頂けると思いきや、

 

『いやぁー!』

『なんなのー!!』

『見たくなーい!!』

まぁー非難轟轟。

 

それでも3割の方は、

 

『家を守ってくれる神様なんだよ』

『懐かしいねー』

『布団から天井を見ればいつも何匹か張り付いていたよ』

『可愛い声で鳴くんだよねぇー』

などなど笑っていただけました🎶

 

やもり。

その生息域は狭くなり、とんと見かけなくなっていました。

そんな中、神様は関野へ。

嬉しい限り。

どーか、末永く見守ってくださいな(´▽`)