↑新林公園で捕まえたガラの悪そーなお猿さん(゚д゚)!

怖いのでスルーしようかと思ったのですが、今日の髭剃りレクの練習台になって貰おうかと連れてきました♪

さぁー、髭剃り後はどうなったか…?(ビフォー)

 

・・髭。

女性には中々伝わらないやも知れませんが、男性にとって髭を剃る行為は案外と大変です。

必要のない場所に生えてくる。

生えてこなくて良いのに生えてくる。

世間の大半な男性が不要と考え毎日剃らざる得ない。

だけど、剃っても剃っても・・(-_-;)

この勢いが頭髪に行き渡ってくれたら嬉しいなぁーと願う男性はいっぱいいるのでは?

 

髭剃りは毎日のこと。

どーしても簡単に済ませてしまいます(-_-)

 

故、たまに行く床屋さんでの髭剃りは至福!(/・ω・)/

蒸しタオルで温め、シェービングで潤し、切れ味の良いカミソリでそりそり🎶

手の届かない背中の痒い場所を、親切な誰かに掻いて貰うぐらいの気持ちよさ(´∀`*)ウフフ

 

今日は父の日。

男性ご利用者方々に、

『遠赤外線で体を温め、顔を温タオルで蒸し、切れ味抜群のシックハイドロカスタムとシェービングジュエルで床屋顔負けの髭剃りをし、その後は保湿クリームで美顔じゃぁーレク』を開催!( `ー´)ノ

 

結果、皆さん喜んでくれましたー♪

 

電気カミソリでは味わえない心地良さ。

またやりたいと思います!

 

さぁ、練習モデルのお猿さんはどうなったのでしょー