↑ 関野の天使さーん♪

 

私 「(´▽`)はい、被り物でーす

NS 「(-_-;)えっ、これ被るんすかぁ・・」

私 「(´▽`)うん

NS 「(-_-;)すっ、すっごく恥ずかしいんすけど・・」

私 「(´▽`)大丈夫ー大丈夫ー

NS 「(-_-;)ま、まじっすか・・」

私 「(´▽`)まじっす―

NS 「(-_-;)む、無茶いうわぁー・・」

 

結果、じゃんけんで写真の3人が登場~🎶ヽ(^。^)ノ

 

 

関野医務室には、おーきな自慢があります。

看護師さんは10名。

なんと、昨年3月オープンより誰一人として退職していません!

誰一人も!( `ー´)ノ

 

オープニング施設と聞けば、誰もが良いイメージを浮かべます。

しかし、現実は「新しい仲間」「新しいご利用者さん」「新しい建物」「新しい業務」などなど、すべてがゼロから。

時の積み重ねが築いて行く大切なものがない状態。

机上の理想と、日々の現実は大きく異なります。

 

時勢、ほんとにオープニング施設は厳しい。

 

そんな中、関野は誰もが懸命に踏ん張り続けてくれています。

辛く、切ないこともいっぱい。

だけど、踏ん張ってくれています。

感謝。

 

(・_・)えっ?、看護師さんが辞めない理由を教えて欲しいって??

 

(/・ω・)/やーだ、教えないよーん。

 

なんて。

 

理由は唯一つ。

互いが互いを尊重し合う、温ったかいチームだからです♪(´∀`*)ウフフ

 

そんな和気あいあいの医務室では、医務と介護の連携をより深める為に増員を図りたいと考えています。

 

雇用形態は応相談。

7時30分~18時30分の間で3シフト。

給与は夜勤のある医療系と比較すれば当然↓。

介護系で考えれば平均水準よりちょっぴり↑。

詳しくは聞いてくださいね(^^♪

 

見学等、いつでも可!

お問い合わせ、心よりお待ちしております。