関野名物、健康器具コーナー~♪ヽ(^。^)ノ

 

多分、日本でもっとも土地面積の狭い特養ですが、どっこいラウンジがあります!

ここからは行き交う人たちの往来や、混み合う道路を温ったかい場所から客観的に観察できます。

 

『まぁー、雨が降ってきて皆慌ててるねー』

『車が動かないねー』

『あっ、散歩のちびっ子が手を振ってるよ』

『やだ、なにあれ、喧嘩かしら?』

『あらあら、わんちゃんがおしっこしてるよ』

『まぁー、あんな短いスカートだと冷え性になるわよー』

 

なーんて光景を、健康器具をしながらのーんびり皆さん眺めています。

 

現在、足裏マッサージ機×6 自動の下肢筋力機器×4 遠赤外線治療器×2 ヘルストロン×1

これだけあっても、満員御礼で足りない・・(-_-;)

増やさねば。

 

誰かくださいな♪(´∀`*)ウフフ

 

今、事務所でブログを打っていますが、ラウンジからは〝🎶とんとんとん〟〝♪どがががが〟〝♫たんたんたん〟なんてリズミカルな音が響いて来ます。

 

因みに、聞こえる会話は、

 

『職員の〇〇さん、あの人って結婚してんのかねぇー』

『子供もいるらしいよー』

『へぇー』

『髪、切ったよねー』

『へぇー』

『今日のご飯、お米の固さが丁度良かったねー』

『そだねー』

 

なんか良いですね♡