クリスマスが終わればすぐにお正月!(-_-;)

並行して準備せねば。

しかし、飾り付けの入れ替えは大変・・

えぇーい! こうなったらクリスマスと正月を一緒にしてしまえー!!( `ー´)ノ

 

そんな訳で、ツリーと獅子舞さんのコラボ♡

写真は昼間。

だからなんだか可愛らしい。

反面、夜になれば口腔内や鼻がイルミネーションで点滅し、それはそれは怖い光景(/o\)

 

ご利用者さんやご家族さんより、

『・・な、なぜに獅子舞??』

『コンセプトが理解できません・・』

等々、疑問の声。

 

いーんですヽ(^。^)ノ

良くも悪くも心に残ってくれればいーんです。

失笑でも。

苦笑いでも。

心が動いてくれれば。

なんて。

 

因みに、館内BGМはオルゴールのクリスマスソングです。

これはとっても好評♪

 

その前は『野鳥の囀り』『ジブリ音楽』

個人的には「いいねぇー(´▽`)」と日々ご満悦でしたが、職員さんから一言。

 

「いいにくいんですけど、いつも頭の中でナウシカがハミングしています・・」

「自転車に乗っているときも、トトロの音楽が・・」

「お風呂に入っている際、鳥が鳴いているように思えてシャワーを止めた・・」

などなど。

 

深く反省。

ローテンションします(-_-)