人の家が気になります(-_-)

 

 庭が!

 植木が!!

〝柚子〟の木がぁー!!!

 

(-_-)そろそろ冬至。

となれば、古き良き伝統の〝柚子湯〟でーす~♪

 

しかし、しかし、100名様分となればいったいどれだけの数があれば良いのやら・・

個数が個数なだけに、買えば腰が抜ける金額~(゚д゚)!

入浴剤だとなんか寂しくて・・(´ー`)

 

そんなことを考えつつ、街を歩いていると目につくのは他人様のお庭でたわわ実る〝柚子〟

 

柚子、どーすんのかなぁー』

『あのまんまなのかしらー』

『ピンポン押して〝くださいなぁ〟と頼んじゃおっかなぁー』

 

そぉー思いつつも、怪しいオジサンが来たと警察へ通報されてはかなわんなぁーと尻込み(-_-;)

 

 

(/o\)はぁー、勇気が・・

 

そんな訳で、誰か柚子をくださーい!

いっぱいくださいなぁー!!

いっぱいいっぱいくださいなぁー!!!

『いやぁー、こんなに貰っても困るなぁー』と思うくらいくださいなぁー!!!!

 

( `ー´)ノ待っています♪