☂雨でーす💛

だけど七夕🎋でーす💛

 

さぁ、彦星さんと乙姫さんは会えないけど、今日は七夕めにゅーヾ(≧▽≦)ノ♪

 

 

 

(-_-)えっー、とってーも言いにくいのですが、関野に『笹』はありませぬ。

 

 

『(; ・`д・´)こらっ! 七夕🎋なのに何やってんだぁ!!』の声が聞こえそう・・

 

 

【言い訳】

頂戴出来る人がいたので取りにお伺いしたら、笹から大量の何かがぶーらぶら。

近づけば、なんと飾りが動くではありませんかぁー♪

 

ヾ(≧▽≦)ノわーい! 飾り付きのプレゼントだぁー💛

 

ヾ(≧▽≦)ノわーい! 動くー♪ 動くー♪

 

ヾ(≧▽≦)ノわーい! 次から次へと糸を吐きながらぶら下がってくるー💛

 

ヾ(≧▽≦)ノわーい! オレンジ色で棘だらけ~♪ うねうねしてるー💛

 

 

・・(-_-;)あれっ?

 

 

・・(-_-;)うねうね?

・・(-_-;)オレンジ?

・・(-_-;)糸?

・・(-_-;)やばっ。

 

 

よくよく見れば天然素材の飾りでした。

 

「タケノホソクロバ🐛」さん。

 

笹を枯らす毛虫さん。

 

刺されると痛いし、皮膚炎にもなります。

 

今年は大量発生。

 

 

(-_-)今年は諦めよう・・

 

以上、言い訳でしたー💛