↑コミュニケーションロボット『パルロ』を購入―♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

・・(-_-)

・・(-_-)えっー

・・(-_-)あのー

・・(-_-;)見栄はっちゃいました。

・・(-_-;)嘘です、買ってません、というか、買えません。

 

 

本日、メーカーの方がデモ来園♪

歌や体操など可愛らしく披露しくれました。

 

欲しい。

 

だけど、高い・・(~_~;)

無理だぁ・・(>_<)

 

サマージャンボが当選していたら寄付しよう!

 

 

時勢、介護職の労力軽減に向け、様々なロボット開発が為されていますが、補助金が付いたとしても如何せん高価。

正直、導入効果がどれほどか不確定な状況で投入できる金額ではありませぬ。

それだけの投資に見合う商品なのか。

使いこなせるか。

 

昨今、介護業界へのロボット導入が謳われていますが、一言言わせてくだされ。

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/『有益か無益か、お試し期間をくださーい!』

\(゜ロ\)(/ロ゜)/『それを経てからでなければとても買えーん!』

 

メーカーの皆様、何卒ご検討の程宜しくお願い致します。