9月9日(月)、藤沢駅北口のミナパークにて『かいごの仕事カフェ』が開催!( `ー´)ノ

介護業種だけでなく、病院や保育園方々も集まるカフェ。

12事業所前後のこじんまーりとした空間。

ほんとうにカフェ的な雰囲気なので緊張感なく様々な話を聞けまーす💛

 

関野記念も参加。

興味本位でぜんぜんОK。

ぐいぐい迫ることなんて一切なし。

 

そして今回は、関野だけでなく『片瀬にある従来型特養』『訪問介護』にも興味を持ってくれる人がいないかなぁーと期待しつつの参加。

関野も悪くないと思いますが、片瀬の各事業所も悪くない。

一見の価値あり( ̄▽ ̄)♪

 

ぱっとしなく、なんだか乾いた感があり、『この人、しばらく床屋にいっていないのでは?』ってな感じの男性がぼんやり座っていたらそれが私(-_-)

お気軽にお声掛けくださいね。