側道に植えた『クコ』が赤い実をつけてくれましたー♪

 

クコ効能は、

⓵あんちえいじんぐ ((((oノ´3`)ノ独り占めー💛

⓶滋養強壮 \(゜ロ\)(/ロ゜)/誰も触るなー!俺んだぁー!!

 

そんな感じ。

 

〈中国の故事〉

若い娘さんがお年寄りを叱っているので、それを旅人が注意すると、

『孫を注意して何が悪い!』

『私は若く見えるけど200歳だぁ!』

 

クコの実を毎日食べていたら、孫やひ孫よりもずっーと若く見られるようになりました。

 

なーんて故事。

 

 

(-_-;)…こっそり独り占めだね。

(-_-;)…まだ、誰も実が付いたこと気が付いていないしね。

(-_-;)…へっへへ、ぜーんぶ貰っちゃお。

 

 

そんなことを考えていたら、相談員さんが『(*´▽`*)〇〇さーん、クコが付いたねぇー』と。

 

 

 

(-_-)悪事は出来ないものですね。

 

 

そんな訳で、乾燥させてご利用者さんに食べて貰いまーす♪