まぁー、楽しかった。

ご利用者さん、ご家族さん、職員さん、鍋を囲みながらわいわいがやがやーヽ(^。^)ノ

 

日本酒🍶は『獺祭』『谷川岳』の純米大吟醸-♪

 

誰もがサイコーの笑顔で撮影枚数はななんと180枚以上・・(-_-;)torisugidane

お見せ出来ないのが残念!

 

ほんとーにあったかで、素敵な時間を皆で過ごすことが出来ました。

 

 

残った鍋具材も、食欲旺盛な職員さんが、

 

(‘_’)『えっ、これ全部食べちゃっていいんすかぁ?』

(‘_’)『あっ、雑炊もみんな食べます、食います、食います、食いますよ』

(‘_’)『って言うか、食べたいすっ、俺、食べたいんです』

(‘_’)『あれっ、そこのは余ってんっすか? 食べます食べます』

(‘_’)『〇〇さん、無理して食べないで大丈夫っすよ、俺、ぜんぶ食べますんで』

(‘_’)『いやぁー、今日は晩御飯考えなくていいんで助かりますー』

(‘_’)『・・もう、ないんすっか??、もう、ないんすっか???』

等々、瞬く間に胃袋へ。

 

若いって、良いですねー(-.-)