西丹沢の稜線よりも上に瞬く光が・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°kirakira-

 

なんだと思いますか?

 

知らない人に説明すると『( ̄▽ ̄)まったまたー、そんな訳ないでしょー』と言われてしまうのですが、なんとあれは🗻富士山2合目(標高約1300m、静岡県裾野市)にある〝イエティ〟というスキー場♪

空気の澄んでいる日はもっと明瞭に見えるのですが、薄曇りの今日はなんだか朧げ。

 

これまた『(゚∀゚)うっそーん』と言われちゃうかもですが、夏山お盆シーズンになると🌞ご来光を見る為に夜間の登山客わんさか。

台風一過後など、様々な気象条件が揃うと、数千人のヘッドライトと迎え入れる山小屋の照明が藤沢からもキラキラ☆彡瞬くのが見えます。

 

(-_-)ほんとよ。

(-_-)信じてちょ。

 

百聞は一見に如かず。

雲の少ない夜、高台から西方を眺めてくださいな。

きっと見える!