⇧再現写真

 

(゜_゜)み、見てしまった・・

 

フキノトウを無断で持って行ってしまう人がおり、注意文章を掲示してから幾数日。

これで安心かなぁーと。

 

なーんて思いきや・・

 

今朝、防犯カメラに映る人影。

 

『(-_-;)ま、まさか・・』

と思い、外へ出ると袋一杯にフキノトウを収穫中の方。

 

私(-_-;)『・・あ、あ、あのぉー、フキを摘んじゃってます???』

相手『は、は、はい?』

私(-_-;)『ご、ご利用者さんが食べるので摘んじゃ駄目よ・・』

相手『あららら・・ねぇー・・』

私(-_-;)『ぽ、ぽすたー、見えないの・・』

相手『まぁまぁまぁー・・ねぇー・・』

私(-_-;)『あっ、そ、そんな袋いっぱいに・・』

相手『まぁー、ねぇー、そうなんですかぁー、まったくねぇー』

私(-_-;)『ふ、ふきのとう、置いてってくださいね・・』

相手『・・(-_-)』

 

ー数秒ー

 

相手『(/・ω・)/さようならー♪』

とスタコラサッサ👟♪

 

あっけにとられ、それ以上に声は掛けれませんでした・・

 

そりゃー、美味しそうなフキノトウが道端に顔をだしてたら食べたくなりますよね。

場所が場所だけに防げない・・(~_~;)do-simasyo-

 

ー数分後ー

 

なんとなーく、見えにくい場所にあるフキノトウ畑を窓越しに見てみると、再び収穫中(゜_゜)oioi

外へダッシュ!

 

私(-_-;)『おーい、もう駄目ですってばぁー!』

相手『あらららららららららららっー♪』

とスタコラサッサ👟♪

 

結果、なーんにもなくなっちゃいました(-_-)kanasii・・

 

場所が場所だけにしょうがないのか。

それとも、追いかけて注意を重ねるべきだったのか。

 

あっー、消化不良(/o\)・・

どうしたら良かったんだろう(/o\)・・

悩ましい・・(/o\)・・

 

袋いっぱいの量。

1人や2人で食べれる量じゃぁ無し。

どーするのでしょうかね・・?