⇧美味しそー♪(*´з`) 

 

お蔭様で関野記念も3周年を迎えることが出来ました。

これも様々な方々の力添えあってのこと。

皆様に唯々感謝(。-_-。)

 

これまでも、これからも、艱難辛苦あろうかと思いますが、皆で助け合いながら誰にとってもあったか♨な場所であるよう頑張って参ります。

どーか、やさしーく見守っててください。

 

 

『お昼ごはんは記念日だからお寿司🍣ー♪(*’▽’)』とわくわくしながら出勤すると、更衣室になんだか疲労感漂う調理長さん。

 

(私)ヾ(≧▽≦)ノ『おっはようございまーす!』

(調)(-_-;)『あっ、おはようっす・・』

(私)ヾ(≧▽≦)ノ『今日は寿司ですなー!』

(調)(-_-;)『そ、そっすね・・』

(私)ヾ(≧▽≦)ノ『楽しみですなー!』

(調)(-_-;)『そ、そっすね・・』

(私)ヾ(≧▽≦)ノ『眠そうですなー!』

(調)(-_-;)『さ、3時前から仕込み準備で来てたんで・・』

(私)(゜_゜)『さ、さ、さ、3時・・、新聞配達の時間ですか・・』

(調)(-_-;)『折角のお祝いなんで、手間暇しっかりかけたいんすっよね・・』

(私)(ノД`)・゜・。『ありがとー!!!』

 

良い方です・・