↑ピッカピカのオールステンワゴン~♪(100年間は使えますな)

管理栄養士さんが『ありがとーございまーす―♪感激でーす♪』とマスクの下で声高に喜んでいまーす♪♪

 

ありがたいことに様々な方よりご寄付を頂戴致しました。

『少しでもご利用者さんや職員さんが喜ぶものに・・』と。

 

ありがたすぎて卒倒してしまいそうなほど嬉しい!(≧◇≦)ウレシー!!!

 

この春先、コロナ自粛で世間は停止。

だけど、施設は24時間365日、止まることは出来ません。

職員さんは常に緊張を強いられ、感染動向に怯え、衛生備品の確保に奔走。

 

町は静か。

道路も電車もガラガラ。

職員さんからは『なんか、世間から忘れられちゃっているようですね・・』の寂しげな声。

 

そんな心細い時期、ご家族をはじめ様々な方より多くの励ましを頂きました。

その声にどれだけ救われたか・・ 今も救われているか・・

心底、感謝しています。

 

っで、さっそくに食事用ワゴンをフロア分買わせて頂きましたぁー♪\(^o^)/

オールステン、100年間使える品物ですな!(-_-)ホーコレハヨイシナモノデスナー

大切に大切に使用させて頂きます♪