↑相談員さんが感涙に咽び泣いております(ノД`)・゜・。ウレシイヨー

 

個人の方より「コロナ禍の中、少しでもお役に立てれたら・・」と濃度70%超の消毒剤を一斗缶でご寄付頂いちゃいましたー♪

「もっと個数をと思ったのですが、品薄な為に一斗缶は月1缶しか注文できなくて・・」と。

 

(゚Д゚)ノな、な、何をおっしゃる兎さん!🐰

量なんかじゃぁありませぬ。

その温ったかなお心遣いが私たち介護/看護職員の励まし、気持ちの支えになるのです!!

 

心底、感謝しています。

ありがたくってホンワカ♨な気持ちになります。

 

心落ち着かぬ日々が続きますが、職員さん皆で「全集中~!感染防止の呼吸~!!!!」で戦って参ります。

・・(-_-)ふっふ、流行りのセリフに乗っかっちゃった。