↑どーん!!!!!(゜o゜)スゴーイ

 

Kさんとズワイガニさんの会話~♪(ともに島根県生まれ)

ズワイガニさん

「こんにちわー、島根出身のズワイガニというもんだけんね。いま、ちょんぼしでもらっちょ~ところだけん、どがん食べてみてごしないやい?」

Kさん

「だんだーん、いただきまーす♪」

「やーやこ食べれたわぁ~♪わやくそまいまいー♪」

 

・・えっーと、島根弁???(-_-;)ワカンナイヨー

 

 

Kさん、御年105歳♪(^。^)ステキー

職員さんが「なにか食べたいものは?」と尋ねたら「カニね!!」と即答!

 

「お正月は家族みんなでいっぱい食べましたよ~」

「島根のズワイガニが食べたいわね~」

「美味しいのよー」

 

ご家族に相談すると、今や貴重な島根ズワイガニを直ぐに送って頂けました。

ありがとうございます!

身もぷりっぷりで見るからに美味しそう~♪|ω・)ツマミグイシチャオウカナ・・

さぁ、頂きましょう―♪