↑お話声が聞こえます…ω・)キキミミヲタテチャイマショウ~

 

Aさん「(;´Д`)はぁぁぁー、さ、寒い・・」

Bさん「(゚Д゚)ノしっかりー、しっかりしてー!」

 

Aさん「(/ω\)私、なんだか眠くなってきたわ・・」

Bさん「(; ・`д・´)駄目!寝ては駄目よー!!」

 

(-_-;)ま、不味い・・

 

 

オミクロン感染が爆発的に拡大していることから、安心感ある「窓越しモシモシホン面会」を継続したいところではありますが、1月という厳冬期に於いてご家族様の負担が懸念されます。

実際、面会時、ご利用者さんがご家族を見て「(;゚Д゚)どーして寒い外にいるのよー!風邪ひいちゃうわよー!!」と心配で気もそぞろの時が。

 

…おっしゃる通りです。

 

 

そこで、市内感染動向にもよりますが、現時点に於いて「玄関パーテーション面会」に一時変更とさせて頂きます。

詳細、来園時にご説明させて頂きます。

 

【状況】

パーテーションで3方向を囲み、風除室開放で換気を保たせて頂きます。

又、ビニール越し+マスク+もしもしホン形式。

申し訳ございません。