↑「関野記念のお釜は私が守ります!」

 

10月より、新任の管理栄養士さんが勤務開始となりました。

お名前は「宮城さん」

平成生まれの若手さんでーす♪(´ー`)ワカイッテウラヤマシイナー

 

〝ご高齢の方に喜んでいただける食事提供の場に携わりたい!〟とのあったかな気持ちで当施設を志してくれました。

 

と言う訳で自己紹介~♪

 

質問1

Q 趣味はなんですか?

A 推しがキングアンドプリンスです。

Q お酢が殿様キングス???

A ・・ジャニーズです(-_-;)

 

質問2

Q 特技は?

A 学生時代、バレー部に所属していました! だからコロッケもついついボール型になってしまいます。

 

質問3

Q 得意料理は?

A 男性の心をもっとも射止める料理NО1の肉じゃがです。

 

質問4

Q いつも心がけていることは?

A 人の話をちゃんと聞くことを心がけています。(∩´∀`)∩エライ!

 

質問5

Q 一言どーぞ

A 皆さんが楽しみにしてくれる食事提供に一生懸命頑張ります!

 

そんな宮城さんです。

ご家族の皆様、末永ーく宜しくお願い致します(来園時にご挨拶させていただきます♪)