5月16日(土)、職員慰労会が行われました~♪(^_^)/
コロナ禍以降、長きに渡り中止としていましたが、少しづつ再開へ。
コンパクトで短時間。
それでも笑顔笑顔の素敵な時間となりました♪

( ゚Д゚)ホストクラブ…?

飲むぞー!🍺

理事長より永年勤続表彰~♪

飲んでますかー!( `ー´)ノ

…左端の人、だ、誰??(ケータリングの人でした💦)

笑顔でパシャリ♪

日々、お疲れ様です♪

役員さん、ありがとうございます(^_^)/

受付~♪

受付~♪

盛り上がって参りましょー♪\(^o^)/

さぁ。飲もう!

飲むぞ!!

食べるぞー♪

(゚Д゚;)えっ、ウーロン茶??

今日も明日もお疲れ様です(^^)/

まぁ、仲良し(*´▽`*)

イタリアンシェフとホストに挟めれていますね。

若さって宝です♪\(^o^)/

お疲れー♪

こちらもお疲れー♪

えっ、梅干し食べたのかな??
いつもありがとー♪\(^o^)/

感謝でーす♪( ;∀;)

熟成された男の渋み~♪(*’▽’)

うえーい♪

うえーい♪

笑顔をみるとホッとします♪

しっかり食べてますかー♪(*’▽’)

24時間365日、ありがとうございます♪

うえーい♪

もぐもぐ♪

はい、チーズ♪

うえーい♪

うふふ💕

うん、飲んでるね♪

(゚Д゚;)えっ、なんかついてますか??

毎日、ありがとねー♪

ばしゃり♪

あっ、役員が疲労している…
励まさねば!!

あっ、飲んだら元気になった♪(*’▽’)
次回は秋🍂
お楽しみに―♪